業務管理課

活躍中の
キャリア社員の声

管理部門

業務管理課

U.J2013年入社

PROFILE
住宅業界未経験からの転職に不安を感じつつも、社員間の活発な声掛けにあたたかい社風を実感。会社と人、人と人の橋渡しとなるような存在となりたいと目標を語る。

ホーム  >  職種紹介  >  業務管理課 U.J

働きやすい職場環境の実現に向けスキルをいかして活躍中

ストレスフリーな職場の実現を目指して

メーカーでの生産管理業務やシステムの営業に携わる中で社会保険労務士や税理士の方々とやり取りする機会があり、いきいきと働く彼らの姿に惹かれ、社会保険労務士の資格を取得しました。それをいかし、人事や労務の仕事に就くために転職活動をする中で当社に出会い、人事担当者に「あなたには市場価値がある」と声をかけてもらったことで入社を決意しました。

人事部門に所属した後、新設された業務管理課へ異動となりましたが、立ち上げ時のスタッフは私だけ。不安はありましたが、人事部時代に各部門の社員と多く交流してきた経験があり、また、当社には協力的な社員が多く相談しやすい環境が整っていたことが心の支えになりました。

現在は課内の人員も4名に増え、生産性の維持・向上へ向けて様々な取り組みをおこなっています。活動の基盤ができ、業務が安定化した際には、人事経験や社会保険労務士の資格をいかし、視野の広いストレスフリーな職場環境構築に努めていきたいです。

業務管理課の仕事内容

新規着工物件に関する着工時期の確認や工程表の作成や、各現場の担当者調整や業者様への確認業務などを行って頂きます。住宅が建つまでには当社社員以外にも様々な業者・メーカーが関わりますので、その調整を行って頂きます。

もっと知ってほしいノーブルホームの仕事

エントリー

株式会社ノーブルホームのキャリア採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。

応募フォーム