接客部門
H.H2018年入社
前職は、ドラッグストアで化粧品販売をしておりました。ご紹介した商品を購入いただき、お客様が喜んで下さることにやりがいを感じていたのですが、家庭と両立しながら働くことができる環境で仕事がしたいと思い、転職を決意しました。その中でも当社は、子育てをしながら働いている女性が多く「女性が活躍する会社」と伺い、興味を持ちました。また業務の中で営業事務はお客様と接する機会が多く、前職の接客を活かすことができるのではないかと感じたことも入社のきっかけです。現在は、水戸店の営業事務として、営業のサポートやお客様接客、チラシ作成やPOP作成などを行っております。住宅業界は未経験なので新しく学ぶことが多いですが、日々楽しく仕事をすることができています。また「emotion:私たちは一人ひとりが感謝の気持ちを大切にします」という言葉をCREDOに掲げ全社員が一丸になって取り組んでいる会社なので、感謝の気持ちをお伝えする機会が多く、社員皆さんが素敵な方が多いのもノーブルホームの魅力だと感じています。
初めて展示場にご来場いただいたお客様の接客を致します。
来場された際、お客様は大変緊張されています。その緊張を少しでも和らげ、リラックスして展示場をご覧いただくことを意識しております。
また、お客様と営業が気持ちよくご商談できるように店舗の美化管理やご案内、お茶出し、お子様のお相手等のサポートも務めております。
株式会社ノーブルホームのキャリア採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。