接客部門
I.Y2015年入社
前職では地元の工務店に勤め、営業から現場監督まで幅広い業務を担当していました。元々はアパレル販売の仕事をしていましたが、店舗の改装工事がきっかけで、建設業界に興味を持つようになったんです。前職の頃から当社の評判は聞いていて、将来性のある会社だと感じていました。自分自身の将来のことを考え、スキルアップを目指すために当社への転職を決意しました。
入社して強く感じることは、会社が「お客様の幸せや社員の幸せを大切にしている」ということです。定期報告やミーティングなどで社長の言葉を直接聞く機会があるたびに、「こうしたい」という想いを熱く語る姿に感銘と共感を覚えます。常に先を見据え、前向きな言葉をかけてくれるので、自分たちのことを真剣に、大切に考えていてくれるのだと感じることができます。
品質保証部はお客様のお困りごとに真っ先に応える部署です。故障やトラブルを解決できたとき、お客様の安心した様子を見るたびにやりがいを感じます。
当社のオーナー様に対し、定期点検等を通じてサポートを行い「一生もの」の住宅を守る業務です。実際にお住まいに訪問し当社規定の点検業務を行って頂きます。その際、新たなメンテナンスのご要望がある場合は業者との連携をとり迅速に対応して頂きます。
また、突発的な住まいのトラブルについても状況をヒアリングし業者と連携をとり対応して頂きます。
株式会社ノーブルホームのキャリア採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。