品質保証部

活躍中の
キャリア社員の声

接客部門

品質保証部

I.Y2015年入社

PROFILE
既存のお客様に対するアフターメンテナンスや定期点検などの対応を担当。働きながらスキルアップできる現在の環境に、日々やりがいと充実感を感じている。

ホーム  >  職種紹介  >  品質保証部 I.Y

お客様のお困りごとを解決する経験と知識がいかせる仕事

お客様と社員の幸せを考えてくれる会社

前職では地元の工務店に勤め、営業から現場監督まで幅広い業務を担当していました。元々はアパレル販売の仕事をしていましたが、店舗の改装工事がきっかけで、建設業界に興味を持つようになったんです。前職の頃から当社の評判は聞いていて、将来性のある会社だと感じていました。自分自身の将来のことを考え、スキルアップを目指すために当社への転職を決意しました。

入社して強く感じることは、会社が「お客様の幸せや社員の幸せを大切にしている」ということです。定期報告やミーティングなどで社長の言葉を直接聞く機会があるたびに、「こうしたい」という想いを熱く語る姿に感銘と共感を覚えます。常に先を見据え、前向きな言葉をかけてくれるので、自分たちのことを真剣に、大切に考えていてくれるのだと感じることができます。

品質保証部はお客様のお困りごとに真っ先に応える部署です。故障やトラブルを解決できたとき、お客様の安心した様子を見るたびにやりがいを感じます。

品質保証部の仕事内容

当社のオーナー様に対し、定期点検等を通じてサポートを行い「一生もの」の住宅を守る業務です。実際にお住まいに訪問し当社規定の点検業務を行って頂きます。その際、新たなメンテナンスのご要望がある場合は業者との連携をとり迅速に対応して頂きます。
また、突発的な住まいのトラブルについても状況をヒアリングし業者と連携をとり対応して頂きます。

もっと知ってほしいノーブルホームの仕事

エントリー

株式会社ノーブルホームのキャリア採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様とお会いできることを、心より楽しみにしております。

応募フォーム